SSブログ

イトーヨーカドー「金のハヤシ」に一手間

スパゲッティ・ナポリタンを作ろうと思って冷蔵庫を開けたら
玉ねぎとイトーヨーカドーの「金のハヤシ」があった

中型玉ねぎを半分、ザクザクにして炒めて、
そこに「金のハヤシ」を入れた

結構美味しくて、幸せになった

ハインツの高い方のドミグラスソースを開けると
2食か3食になるので
金のハヤシの方が一食・食べきりで便利だと思った

ワインを入れるかどうか、少し考えたが、やめた

ーーー
明日はナポリタンを作ろうと思う
ハインツのトマトケチャップがいいと思うので使う

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。