SSブログ

食べ物

お蕎麦を作ったら前代未聞にまずくって
もうどうしようもないくらい落ち込みました

で、次の日のお昼に何も食べるものがなかったし
食べたの

あたしってどうしてこんなにまずい物作ったのかなと
また凹む

一体どうやってあんなまずい蕎麦ができたんだろ

ーー
で、今日になって、昼、何だか知らないけど、とっても生クリームをたくさん食べたくなったのね
ときどきなるんだけど

アイスコーヒーにホイップしたクリームを20センチくらいの高さにして
パクパク食べました

食べきったときに、ああしまった!
前食べた時も後悔したんだ
と思い出して
その時からズーーっと胸焼けして
まだムカムカしてます

分かってたはずなんだけど
どうしてか、食べちゃって

その瞬間は、あたし自分が、本当は生クリーム嫌いなんだってこと
忘れてる
なぜなんだろう





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。