SSブログ

アマンドの価値

業者さん 場所はどこですか

私     六本木交差点分かります? そこのアマンドの7階です。

業者さん はあ? アマンドって、あるんですか

私     ええ、ピンクっぽい、アマンドってういうのがあるんです

業者さん ひょっとしたら、マツキヨの隣ですか?

私     そうそう、そうですね。

私     地下鉄出口「3」出てすぐですね

******
六本木アマンドといったら
我々の年代には100%強力な待ち合わせプログラムだった
そんなところで待ち合わせをする理由はひとつだった

東大の赤門前というくらい明らかな場所だった

安田講堂前の楠の下とか

学士会館分館のロビーとかで待ち合わせしてランチを食べた



言葉の好き嫌い今年が一周忌だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。